copse good home good taste good design
  • オンラインショップ
  • facebook
  • Instagram
2014.03.15服飾

「春をよそおう」展スタート

IMG_3047春の嵐とともに「春をよそおう」展はじまりました。初日は、チクチクの山中とみこさんと、kuboぱんの久保輝美さんが在店。悪天候にも関わらず、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。kuboぱん、はじめていただきましたがベーグルのおいしさにびっくりしました。

表紙

クリームチーズやシャウエッセン、チョコをはじめ、小豆やクリームをサンドしたものまで、バリエーションの多さも驚き。「忘れられない味わい」とわざわざ遠方からお越し下さった方がいましたが、さすがとみこさんがおすすめするだけありますね。とみこさんがチクチクの洋服にあわせてstoffaさんの赤×白のボーダーバッグとリネンストールをディスプレイ。少し手を加えただけなのに、おしゃれに変身!

IMG_5670そういえばチクチクさん、ただいま発売中の天然生活の宝物特集でもご紹介され、なんと表紙に採用されています!要チェックですよ。IMG_5648

チクチクさんのチャリティーコサージュも(3色各800円)届いてます。そしてそして、今日は岐阜からstoffaさんがお越しくださるとか!色彩豊かな裂き織バックはふたつとして同じ柄がなく、内側まで布張り&内ポケットがついていて、しかも軽くて収納力も抜群。この土日はようやく嵐もおさまりそう……ぜひマイバッグを見つけにきてくださいね。*初めてcopseにご来店の方は大泉学園駅から店までの道のりブログ→をご参照ください。車でお越しの方は「東大泉つばき緑地」前のコインパーキングが便利です。

3〜4月修正

  • 営業日のご案内
  • 営業日のご案内

ブログ一覧へ