copse good home good taste good design
  • オンラインショップ
  • facebook
  • Instagram
2014.10.06服飾

SARAXJIJI×風亜展のお知らせ

saraxjiji2014今年で3度目となるSARAXJIJI 展のお知らせ。SARAXJIJI(サラジジ)は、デザイナーの野田ひろみさんが手がける洋服のブランド。素材感にこだわるのはもちろん、着姿を美しく見せるカットソーやスカートなど、幅広いアイテムを提案しています。IMG_5922昨年、一昨年とお世話になりながら、なかなか熊本のアトリエにうかがえずにいましたが、念願かなって今春うかがってきました。SARAXJIJIの洋服をはじめ、陶芸家の器や古道具が美しくレイアウトされたアトリエは、野田さんの美意識がぎゅっと凝縮されていて、以前はインテリアのお仕事をされていたという方らしいセンスにあふれていました。IMG_5921DANSKOの靴からお菓子まで、セレクトされたアイテムが並んでいるので、ぜひお近くの方は一度足を運んでみてくださいね。定番のリサイクルコットンのカットソーは、季節替わりの今の季節の必需品。しなやかな風合いながら、温かみがあって手放せません。この素材の気持ち良さを感じて欲しいと思って、秋が深まるこの季節に受注会をいつもお願いしていますが、年々人気が高まって、デリバリーが追いつかない様子ですが、今年は万全の体勢でご準備してくださっているようですよ。
IMG_7488今回は、絹糸をはじめ綿、金、銀などの糸と天然石をアクセントに用いてアクセサリーをつくる風亜さんもご参加くださいます。風亜(ふうあ)さんのアクセサリーは糸をベースにしているので、金属アレルギーの方にも安心して使っていただけます。しかも、つけていることを忘れるほど軽やか! 秋のお洒落が楽しくなる企画展になりそうです。

Autumn Clothes〜SARAXJIJI×風亜〜

10月18日(土)〜10月26日(日)*期間中無休

服/SARAXJIJI アクセサリー/風亜

*19日(日)と20日(月)は野田ひろみさんが在店の予定です。

*16日(木)17日(金)は準備のためお休みさせていただきます。

10〜11月

 

  • 営業日のご案内
  • 営業日のご案内

ブログ一覧へ