copse good home good taste good design
  • オンラインショップ
  • facebook
  • Instagram
2016.06.23そのほか

【入荷情報】ANDADURAの財布

IMG_9609毎日使うもののなかでも財布はとくべつ。肌身離さず使う大切なパートナーのような存在だから、使いやすさはもちろん自分のスタイルにあった財布が欲しいと思います。ようやく出会えた!と思ってから5年、ANDADURAの財布はささやかな自慢のアイテム。シンプルな長財布はたくさん入れてもスリムに収まり、バッグから出し入れするときもスムーズです。IMG_9615

今回は新作の三つ折りタイプのコンパクト財布(¥15000)が登場。IMG_9612

ふっくらとした小銭入れとカード入れが付いたシンプルを極めたデザインです。通帳が入る大容量財布(¥24000)は最近の人気。IMG_9620かぶせたいぷの大容量財布(¥25000)も初入荷です。こちらはステッチが共色と白のネイビーのみ。大きめの財布ですが、クラッチバッグを思わせる品のよさがあります。4of3qそのほか定番の長財布(¥22000)や三つ折り財布(¥21000)、ミニ財布(¥16000)など、ほぼフルナインナップで揃っています。IMG_9622何度も試作を繰り返して細かなデザインを追求する、プロダクトのようなものづくりから、使いやすく機能美に富んだ財布が完成するんですね。そろそろ財布を世代交代しようかと私も検討してみます。

今週のランチは明日からのランチは鶏肉のカツ  サルサソース/ポテトとコーンのサラダ/ズッキーニ梅餡/スープなど。お待ちしています。

 

  • 営業日のご案内